ここから本文です

BMW 車種名をお教え下さい。 ミニカーがほしいのです。

ryu********さん

2010/3/1611:56:38

BMW 車種名をお教え下さい。 ミニカーがほしいのです。

補足こちらのミニカーを購入できるところをご存知でしたらお教え下さい!

ミニカー,BMW M3セダン,play77ssp,E92 M3セダン,車種名,BMW,クーペ

閲覧数:
652
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/3/1722:05:01

よく見ると4ドアセダンのようですので、BMW M3セダン(E90)のようですね。

BMWのミニカーは全国のBMWのディーラーで購入可能ですが、ちょっと調べたのですが、クーペ(2ドア E92)はありますがセダンは見つけられませんでした。クーペで良ければネット通販でも簡単に見つけられますよ。

補足です・・・
M3セダンは日本で売られてます! 先代(E46)では2ドアクーペのみの設定でしたが。

BMW M3セダン↓
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m3sedan/2007/introdu...

よく見ると4ドアセダンのようですので、BMW M3セダン(E90)のようですね。...

質問した人からのコメント

2010/3/18 13:50:54

笑う E90でした。教えて頂いたのでディラーに問い合わせをし、対応して頂けました(o^∇^o)ノ
残念ながら、ミニカーは2ドアのタイプのみとの事でしたが、
贈る人も喜んでくれると思い、お願いしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/3/1720:16:08

国内には無い、E92 M3セダンですね!!
M3は2ドアが人気なので、4ドアは輸入予定なし!!

故に、国内にミニカーが入ってくるのは、お店の仕入れ担当者次第!!

ちなみに、本国では、M3のオープンなんて設定があるので、出入りのお店(若しくはミニカー輸入販売店)にオーダーし、2ドア、4ドア、カブリオレを注文してみては??(ワゴンもあったかな??)

pla********さん

編集あり2010/3/1719:19:39

BMW 320i 25thアニバーサリー

PS

これと間違えた。
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/d_collection/13/7000502007200...

poo********さん

編集あり2010/3/1612:29:14

ん~・・・M3のGT-Rでは?

補足

play77sspさん
フロントフェンダーにダクトが付いてますけど・・・