ここから本文です

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑

pha********さん

2010/3/1613:15:18

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑

最近ニュースで話題になっている下の記事の件にかんしてなのですが、この教師って言い訳がましくないですか?「女児にせがまれてやった」、「撮影は子供が大人になった時、成長記録として見せてやるつもりだった」等など普通この様な道理が通用するわけないのに、この様な発言をしています。皆さんどう思われますか?


--------------------------------------------------------------------------------------
福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の小学生女児に性的暴行をしたとして、婦女暴行容疑で福岡県警に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

男は別の女児の裸を撮影したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑ですでに逮捕、起訴されている。県警は、男が十数年前から、児童を中心に40人以上に性的暴行を繰り返していたとの疑いを強め、余罪を追及している。

捜査関係者によると、男は数年前、福岡県内の自宅で、小学生女児に乱暴したとして、今月上旬に逮捕された。容疑を認め、「女児にせがまれたのでやった」と供述しているという。

男は1月、別の女児にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう))容疑で逮捕されたが、処分保留となった。

その際の捜査で、自宅から数百本のビデオテープなどが見つかり、県警が押収して映像を分析した結果、十数年前から、少なくとも40人の女性に暴行していた疑いが強まった。被害者の多くが小学生だった。

県警は2月、女児をビデオカメラで撮影したなどとして、男を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で再逮捕。男は今月上旬、同法違反(製造)で起訴された。男は「撮影は子供が大人になった時、成長記録として見せてやるつもりだった」などと話しているという。

男はわいせつな行為をする際、「勉強会をする」と言って、女児らを自宅に誘い込んでいた。「親も先生も逮捕されてしまうから、内緒にしていてね」と口止めをしていたという。 .最終更新:3月15日3時8分

閲覧数:
736
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2010/3/1613:20:32

卑怯な汚い人間は、絶対に自分の非を認めないものですよ。
逮捕され、言い訳をしているだけ。
ふざけたことを言うなといいたい。
しかし、日本人じゃないから、言葉の本当の意味合いを知らないんじゃないかとも思います

せがまれた、というのは、同意だったと言いたいのかもしれません。

ただ成長記録なんてのは、
問題外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1813:22:26

この言い訳は不謹慎ですけど笑ってしまいました。
彼らの母国アメリカでは、これで裁判を戦えるんでしょうか?

tdh********さん

2010/3/1615:35:53

気持ち悪い。何故ゴミを日本に入国させたのか

shineshinep2さん

2010/3/1614:10:35

江川達也も数ヶ月とはいえ、教壇たってた教師だったんだからいいんじゃねえの?
彼のAVコレクションは日本有数だしねえ。
今じゃ別のところ立たせながらマンガ描いてると思うけど。

pap********さん

2010/3/1613:51:50

今後も同類の犯罪も予測される事から、しっかりとマスコミで取り上げて、きっちりと罪を償わせるべきですね。変態予備軍への警告として厳しくやって欲しい。