ここから本文です

アーマードコアネクサスをやっていて、クリアしたみたいなんですが、なんかアレで...

ewi********さん

2010/3/1613:16:49

アーマードコアネクサスをやっていて、クリアしたみたいなんですが、なんかアレでエンディングなのかよくわからなかったです

ACみたいなのが空から降ってくるようなので終わりました
アレが最後なのでしょうか?
それともエンディングが複数あるんですか?

閲覧数:
1,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crc********さん

2010/3/1614:33:37

アレで最後です。エンディング分岐はありません。
この後に直接の続編であるラストレイヴンへと続きます。ネクサスのエンディングで何が起こったのかも続編で説明されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2010/3/1615:51:04

はい、いくらマシンガンを撃ちまくろうが、超大型ミサイルを撃とうが、ピンファイヤーを殺そうが何しようが、とにかくどう足掻いてもネクサスのエンディングはあれ1つだけです。

その後、世界がどうなったかは、続編のラストレイヴンに話が続きます。ただし、ネクサスの主人公がその後どうなったかは明示されてませんのでそこは脳内補完が必要です。