ここから本文です

信用口座の開設について、審査の甘い、証券会社は、どこですか?

kenkoudoutubasaさん

2010/3/1615:40:38

信用口座の開設について、審査の甘い、証券会社は、どこですか?

閲覧数:
1,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2100:42:06

私は楽天証券で先物取引口座を開設したのですが、電話による審査もなく、すんなりいきました。
信用取引も審査は甘いのではないかと思います。
複数の証券会社の審査は知らないのですが、楽天証券よりひまわり証券の方が厳しかったと思います。

すでに答ええいらっしゃる方の通り、銀行からお金を借りるときのような審査ではなく、形式的にただ審査
しているだけだと思いますので、どの証券会社でもまず認められると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/21 09:04:48

成功 参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satukihare37さん

2010/3/1616:26:23

ネット会社なら、どこもあま~い、はずですが・・・
何社かに口座をつくり、開設審査を、うけられれば良いと
おもいますが、どうでしょう。