ここから本文です

会社の先輩で後輩の椅子を蹴ってくる人はいますか?そういう人どう思いますか?

hok********さん

2010/3/1616:42:05

会社の先輩で後輩の椅子を蹴ってくる人はいますか?そういう人どう思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/3/1616:45:01

私の周囲ではそういう人はいませんが、
いたとしたら、御里が知れるわね、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2010/3/1616:57:40

私の職場ではそういう人はいません。
いたとしたら…「親の顔が見てみたい」と思います。

yam********さん

2010/3/1616:53:24

私の周りにはいませんね~
決して上品で高学歴でって人ばかりではないですが
休憩時間にワイワイやってふざけても決してそんな風景はみられません。
見たら、社会人失格のレッテルを自分の中に貼ります。
その後その人がいいことをしようが偽善って目でみてしまうでしょう。

hir********さん

2010/3/1616:51:13

いません。

怖いですね、チンピラのようです。でも、後輩にしかできないんでしょうね。
だから、小心者だと思いますよ。