ここから本文です

Vライン脱毛のことです。 毛の量の調整で迷ってます。

ayaka0210oiさん

2010/3/1621:40:01

Vライン脱毛のことです。
毛の量の調整で迷ってます。

現在VラインとIラインの脱毛をしてます。
エステで光の脱毛です。
既に4回くらいは施術してもらいました。
小さめの紐パンとかでも大丈夫なように
範囲を狭くして形を整えたのですが
範囲が小さくなった分毛が密集しているように見えて
毛の量が多く見えてしまいます。

元々はそんなに少ない方でもないのかもしれません。

そこで相談なのですが
1回か2回だけいわゆるパイパンにしてしまっても
またある程度生えてくるものでしょうか。
Vラインの1回目で結構結果が出たので
とても心配です。

1回か2回全部なくしたくらいじゃまた生えると聞いたのですが
もし全然なくなってしまったらと思うとそれも嫌なんです。

スーパー銭湯や温泉が好きなので
そういうところで見られても気にならない程度に
整えていきたいのです。

Vラインで何回くらいまでなら全部なくしても大丈夫ですか。
平均的なものでいいので知りたいです。

閲覧数:
55,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bambinocafeさん

2010/3/1919:21:25

私はVライン処理しました。パイパンはやはり恥ずかしいでしょう。たとえば結婚して旦那はよくても子供と一緒にお風呂に入浴したときとか・・・ねぇ。
私は、浅めのショーツをはいても大丈夫な程度小さくしました。範囲が小さすぎると、不自然ですからそのくらいにしました。
個人差はありますが、私は8回でやめました。VIOは再生力が強いので10回してもまったく生えないということはないらしいですよ。現に私は8回でしたが、産毛程度に前照射したところは生えています。でも産毛程度なのでほとんど目立ちませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2311:58:24

過去にサロンで働いていいました。

私はVを契約された方には必ず最初の1回2回はパイパンをオススメしてましたよ^^

じゃないと周りだけ少なくなって中心の残ってる毛だけしっかりしてる毛になるんですよ・・・・こんもりと。
質問者様が悩まれてるのと同じ感覚になる前にパイパンを進めていました。

一回二回くらいじゃ完全にはなくならないので綺麗な毛が中心部に生えてきますよ^^
元々そのくらいの毛質の人なんだな〜って感じに綺麗になります^^
最初は一回目の効果くらいに「もう生えないのかも??」なんて心配になるかもしれませんが、月日が経てばきちんと生えてきますから。

私は断然パイパンをオススメします。
温泉に行ってもタオルで隠せばいいわけですし、次の予約までにはまた生えてき始めますからそう心配することもないと思いますよ。旦那さんがいても彼氏がいてもVの脱毛や皆さんされてましたもんね〜