ここから本文です

22才で童貞・包茎って恥ずかし事ですか?(仮性包茎)です。女性にも聞きたいで...

sky7sevenstarsさん

2010/3/1623:10:25

22才で童貞・包茎って恥ずかし事ですか?(仮性包茎)です。女性にも聞きたいです。22才童貞・包茎って嫌ですよね? 男性にも聞きたいです。22才童貞・包茎って時代遅れですか?

閲覧数:
8,800
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

canslsixさん

2010/3/2021:45:22

女性の立場というか、自分の個人的な見解になりますが
童貞はともかく
包茎は困りますね。

包茎は、たとえ仮性包茎でも衛生的ではないし
そういうものが自分の体に…と考えると包茎にはちょっと引きますね。
もちろん、逆に短小包茎が好きという女性もいるかもしれませんので
このあたりは個人差はあると思います。

私の彼氏も色々と悩みましたが、
包茎手術はやめて正解だったようです。
というのも、包茎手術の場合、跡がかなり痛々しい
その点は、Webなどでも「包茎手術」などで画像検索すれば出てくるので
彼氏と相談の上やめましたが

結局は
http://speed.is-mine.net/page92.html
の人と同じ方法で彼氏はかなり解決できました。
薬ではなく、サプリメントなのでお手軽な方法です。
ただし、真正包茎では無理だと思います。
仮性包茎であれば、亀頭を大きくすることで
かなり包茎を低減することができます。
女性としてもこれは嬉しいことです。

これはほかの人も指摘されていたことですが
http://www.hazukinao.com/
にも書かれていますが、
>男性誌などでよく目にする特に思春期の包茎男性に対して必要以上に不安を煽り、
>包茎手術を無責任に勧める広告には絶対にだまされないでください。

ということで、手術は要注意かも知れません。
ただし包茎のままでは女性から嫌われる可能性もありますから
「包茎は不潔なのか」、「包茎はガンになる可能性」、「包茎は女性モテない」、「包茎のために性病に感染」、「包茎手術は早い方が良い」・・・などについても
色々と検討が必要だと思います。

知恵袋のほかのQ&Aで
>BD.Xというサプリがあり、これを組み合わせて用いることで
>おそらく、目標の長さまでいくと思います。
>いきなり20cmとかは無理だと思いますが、
>自分の場合もなんとか日本人の平均まではいきました。
という回答がありましたが
彼氏の場合、BDXはすでに入手ができないので、
後継であるシトルリンXLを中心に使って成功したようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332965168
なども参考になると思います。

童貞については
まだまだこれからだと思いますよ。
男性は30からで十分勝負できます。あまり気にしないで良いと思います。
変な女に捕まって人生を破滅させないように注意することの方が肝要だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2319:38:04

余は神である。

よって愚民女子如きが余の粗チンに触れることなどあってはならないのである。

tacchi316さん

2010/3/2119:10:17

日本人ほとんどが仮性なのだから自信もっていいですよ。

童貞だってたくさんいるよ。

早めに童貞脱出するのが勝ちではないですからね。

ただ30歳になって童貞はどうかと思うよ。

2010/3/2116:42:12

22才童貞で仮性が恥ずかしいかって?
全然恥ずかしがらんで宜しい、俺は32才童貞で同じく仮性だ。そんな似たような境遇の奴は世の中に数えきらん程沢山おるわ。普段そんな事話する奴はおらんし、話題にすべき内容の話でもないだろう、みんな話したがらないだけだ。
世の中に童貞や包茎仲間は沢山いるから心配するな!

2010/3/2002:56:56

20代女です。
気にする方が時代遅れ。気にしてグジグジしてる方がよっぽど嫌です。
堂々と自慢するものでもありませんが、普通にしていれば大丈夫。

私の彼のも被ってます。
清潔で臭いさえなければ大丈夫です。

2010/3/1820:46:20

いいえ。
包茎の人が多いので、大丈夫ですよ。
男性自身は恥ずかしいかもしれませんが女性はそんなに気にしないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。