ここから本文です

発毛レーザーブラシのヘアマックスの効果はいかがでしょうか?評判も悪い評判は少...

kur********さん

2010/3/1623:35:48

発毛レーザーブラシのヘアマックスの効果はいかがでしょうか?評判も悪い評判は少ない方だと思います。もちろん効かない人もいるので、批判的な意見もあるかと思うのですが、育毛剤の評判などと比べると、抜け毛が

ストップしたという書き込みもたくさん見かけるし、全く効果なしだったという書き込みも少ない方だという印象を受けています。 実際のところどうでしょうか?
ヘアマックスとは別に、有名な(この知恵袋だけ?)レーザーブラシとしてレイモというのがありますが、こちらと比較して、どちらの方が良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2010/3/1806:59:54

実際のところ、無添加のシャンプー、リンスまたはコンディショナーを使用するのが、肌に良いです。

あと、皮膚科に相談するのも良いですよ。

旦那の職場の人で、皮膚科に通いつめて、頭皮の環境が良くなって髪が増えてきた、という方がいます。

まずまず、参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2010/3/1807:08:43

やはり、規則正しい生活が良いのではないでしょうか?

食生活や日頃から運動などをすると良いと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる