ここから本文です

エヴァの曲を久しぶりに聞きたいのですが

N氏&T氏さん

2010/3/1713:10:00

エヴァの曲を久しぶりに聞きたいのですが

お気に入りから削除されていてYouTubeのURLをなくしてしまいました。
教えてくれませんか?

補足あ、遅くなってすみません
魂のルフランです
残酷はIPodになぜか入ってました

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2010/3/1913:16:22

たくさんあるエヴァの曲のうちどれですかい?

残酷な天使のテーゼ 超高音質
http://www.youtube.com/watch?v=XqzkcSIJHH8

魂のルフラン
http://www.youtube.com/watch?v=_niGeUJS3IE&feature=related

ついでにルフラン綾波ver
http://www.youtube.com/watch?v=utAOrfOACpg&feature=related

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2010/3/1915:37:56

http://www.youtube.com/watch?v=_niGeUJS3IE
高橋洋子

http://www.youtube.com/watch?v=kBs6hY_-g9U
下川みくに

http://www.youtube.com/watch?v=utAOrfOACpg
綾波レイ(林原めぐみ)

http://www.youtube.com/watch?v=LUfSLtaTB90
ロックver

http://www.youtube.com/watch?v=CSb_uBoFkC8&feature=related
メタルver(楠木桂馬)

全て魂のルフランです
YouTubeでエヴァの曲の名前を検索すればほとんど出ると思います

lig********さん

2010/3/1713:12:32