ここから本文です

先輩の追いコンで一発芸をしなければならなくなりました・・ 何をすればよいのでし...

ima********さん

2010/3/1723:05:48

先輩の追いコンで一発芸をしなければならなくなりました・・ 何をすればよいのでしょうか? アドバイスお願いします。一回も今までそういったことをしたことがないもので。

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2010/3/1723:20:13

私もそのようなことがあり、すごく戸惑ったことがあります。
imadaryusukeさんの特技などは知りませんが、先輩方に関連するモノマネなどでも盛り上がると思います。おそらくお酒が入る席だと思うので、静まることはないと思います。 静まった場合でも、友達に頼んで「え?ごめん聞こえなかったー」など言ってもらえるようにすれば、ウケがとれると思います。 難しいですが、がんばってください。

モノマネが難しいのであれば、声まねや、普段日本酒の入っている瓶に水を入れ、一気飲みいきます!とかでも通用します。
今までお世話になってきた先輩方を笑いながら送ってあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2010/3/1723:23:26

ネタはテレビとかでやってるやつとかモノマネとか普通のベタなので十分です。大事なのは、恥ずかしがらずに思い切りブチかますことです!中途半端が1番ダメ。似てなくても全然かまわないです。がんばれ!