ここから本文です

スリムビューティハウスのボディをとりあえずやってみようと思います。エルセーヌ...

mar********さん

2010/3/1803:59:52

スリムビューティハウスのボディをとりあえずやってみようと思います。エルセーヌとラパルレ(?)はあたみよくなかったので。

痩身コースですが、費用はどれぐらいかかるものなのでしょうか?

喘息もちで激しい運動ができなくて、無惨に太って、155センチの身長で65キロにまでなってしまいました(T_T)

エステに行かれているかた、行っているかた、アドバイスください。エステで痩せられませか?

閲覧数:
1,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2010/3/1917:21:00

スリムは、食事のアドバイスは、こちらから聞かないかぎり言われません。ただ一日1500キロカロリーにするよう指導されます。運動も強要されません。
費用は確か3キロ~5キロで20万(10回のエステ)5~10で35万(20回)それ以上はそれなりにかかりますよ。
でも、体質改善などに効果があるようなので、お試しでいってみては?

質問した人からのコメント

2010/3/20 00:18:35

感謝 ありがとうございます。サイズダウンより、冷え症、便秘、肩凝りがなおればいいやってくらいの軽い気持ちで行ってみます。
他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/3/1808:16:43

エステで栄養指導され、その指導に従えば、痩せることが出来るでしょう。

「スリムビューティハウス、ラ・パルレ」に関する質問