ここから本文です

みなさんは今のIDって気に入っていますか?大切? もし今のID削除しないと...

ID非公開さん

2005/4/1322:11:40

みなさんは今のIDって気に入っていますか?大切?

もし今のID削除しないと駄目って事になったらどう思いますか?

そこまでの思い入れはないかな?どうかな?

.∩∞∩
(o・ω・o)月夜ぅさぎ.。o○

閲覧数:
120
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2005/4/1322:28:26

気に入ってます。

削除しなくてはいけなくなったら
「う~~~ん、残念」
くらいかなぁ。

自分のIDより、他の人のIDを見かけなくなることの方が寂しいなぁ。
妙に寂しい。

@@@@@へっぽこ@@@@@

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1416:18:12

愛着あるね。
私のことをみんな知らないだろうけど
誠意をもってスレ、レスしてるもん。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1418:20:03

はい、気に入ってます。
とっても大切。絶対ぜぇ~ったい、削除は、しないよ。
だって、このIDは。。。

kur********さん

2005/4/1400:30:57

それは、大事でしょう。
ここでは自分自身になるわけですからね。

もっと捻ればよかったかな。って思うけど。いつまでもbabyでいられたら・・。

くく

アバター

ID非公開さん

2005/4/1322:39:48

私はすごくお気に入り。
公募するときに使う名前が鯨野愛里砂です。
だから、IDも、覚えやすいように決めました。数字は大した理由はないです。
鯨がついているわけは、中学生の頃好きな人の似顔絵を描くときに鯨に似せて描いたのがきっかけです。
それ以後、鯨ものばかり集めていました。
しかしながら、現在はカッパにはまってます。

くじらん

sky********さん

2005/4/1322:21:38

私は気に入ってます。

どうしてもやむを得ないなら削除できますが・・・
やっぱり嫌ですね・・・


そら♪