ここから本文です

アジアンカンフージェネレーションの代表曲を教えてください(´・ω・`) 昔流行って...

pri********さん

2010/3/1818:59:04

アジアンカンフージェネレーションの代表曲を教えてください(´・ω・`)
昔流行って有線とかで流れてたと思うんですがメロディーを忘れてしまいました(つд`)

アジアンちっくなあの曲が思い出せません(´・ω・`)

補足ちなみに「Rewrite」意外でお願いします(´・ω・人)

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2010/3/1820:04:16

アジアンチックなら、『N.G.S』ではないでしょうか?アジカンの曲で明らかなアジアンチックなものというと、中国風な前奏・間奏のそれが思い浮かぶのですが…。最後にドラの音が入りますし…
『君繋ファイブエム』のアルバムに収録されています

質問した人からのコメント

2010/3/18 22:03:04

降参 今回は皆様をにベストアンサーあげたいくらいです(*´∀`*)
全回答寄せてくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2010/3/1820:33:23

初期だと君という花、ループ&ループぐらいじゃないでしょうか。

het********さん

2010/3/1819:21:24

アフターダークとかじゃないでしょうか??

ちなみに私はアフターダークで初めてアジカンを知りました(^^*