ここから本文です

時計のリューズ(時間を調節するやつ)が取れてしまいました。 ナンバーナインの時...

abc********さん

2010/3/1821:16:43

時計のリューズ(時間を調節するやつ)が取れてしまいました。
ナンバーナインの時計なのですが、修理代はおいくらぐらいでしょうか?

補足VABENEではなくNUMBER (N)INE ナンバーナインというブランドです。
やはりロレックスなどの高級ブランドよりは安く修理して頂けるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2010/3/1918:42:03

時計は、VABENEのことでしょうか。
代理店の一覧は、http://www.vabene-japan.jp/retailers-tokyo.htmlですので、相談されたらどうでしょうか。

街の時計屋さんでは、多分クォーツですので、ユニット交換になります。そのときは、1万~15000円でしょうね。

万が一の確率で、オシドリピンを押し込みながらリューズを止めることができれば、2000円ぐらいで出来るかもしれません。

ナンバーナインは、ファッションブランドでしょう。その一つが下記の時計ですが、もちろん、ロレックスよりは安く修理可能でしょう。
とにかく、貴方お持ちの時計が、クォーツなのか、機械式なのか、どんな機械が搭載されているのか、その機械が世の中に沢山出回っている入手しやすいものなのかで、値段が変わってきます。時計修理屋さんに聞いて見られるのが一番早いです。
難しい、時計屋さんだったら、捨ててしまえ。といわれるかもしれませんが、最近の1級時計師の学科・実技は、クォーツが主ですので、親切に対応していただける場合があります。

時計は、VABENEのことでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる