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トレーニング後の食事

kar********さん

2010/3/1823:29:12

トレーニング後の食事

週3回ジムに通っていますが、トレーニング後の食事に困っています。
どうしても食事の時間がトレーニング後~寝るまでの3時間位になってしまいます。
体重をあまり増やしたくないのでなるべく食べたくはないのですが疲労感と空腹感がひどいのでやはり何か食べなくてはと思っております。

以下の条件で適切なメニューがあれば教えてください。
①スーパーやコンビニで手軽に買える
②調理がほとんど必要ない
③出来れば安価
④野菜が苦手

「豆腐」「肉」等の食材名ではなく具体的なメニューでお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/3/1823:42:57

肉まんはいかがでしょうか。

トレーニング後はタンパク質はもちろん炭水化物も必要なので肉まんなら中のお肉にタンパク質が含まれていますし、外の生地(バン)に炭水化物が含まれています。

後は、ハムサンドなどもいいかと思います。
後は飲み物ですが牛乳もいいかもです。

質問した人からのコメント

2010/3/21 20:25:17

成功 コンビニで手軽に手に入るものでも意外に栄養価高いんですね~
助かりました!ありがとうございます!

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per********さん

2010/3/1901:29:00

幕の内弁当・もしくはパスタ類・バナナ・牛乳・ご飯&納豆&味噌汁+焼き魚とかを寝る前の2時間前までに食べる。

トレーニング後30分以内にプロテインを飲む。

とかが良いのでは?

weight3kgさん

2010/3/1823:48:48

そんな人のためのカロリーメイト。

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