ここから本文です

何度か、何回か、などどれ位の回数を表し、また回答者さんにとってどれ位の回数の...

man********さん

2010/3/1905:46:30

何度か、何回か、などどれ位の回数を表し、また回答者さんにとってどれ位の回数のイメージまたは自分が使う時にどれ位の回数をイメージして使いますか?

平均値を何度かの自分定義にさせてもらいます!

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umb********さん

編集あり2010/3/1906:00:42

物によって異なるから無理。
例えばサイコロを何度か振って平均を出すとき、
2,3回じゃ少ないでしょ?
だれかをデートにさそって断られて、またさそう。
2,3回が限度でしょ?
チケットぴあの発売開始日の電話、
2,3回じゃ少ないでしょ?

とはいっても数字は出るもの、それが統計。
なので答えます。
5回。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/3/1908:04:52

2、3回だと数回なので、5、6回かな