ここから本文です

フィギュアスケートの曲 都はるみ「北の宿」 石川さゆり「津軽海峡」 布施 明「...

nfl********さん

2010/3/1911:20:11

フィギュアスケートの曲
都はるみ「北の宿」
石川さゆり「津軽海峡」
布施 明「シクラメン」
岩崎宏美「ロマンス」
などやって欲しいと思いますが、どうでしょうか。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

編集あり2010/3/1917:17:09

石川さゆり「津軽海峡」

は、数年前、なぜかアメリカのジュニア選手が地方大会でこの曲で滑っていました。

youtubeで見られると思います。
日本からのアクセスがハンパなかったので本人も驚いていたようです。(日本の曲だとは知らなかったようで)

ありました。どうぞ。
(本人がUPした方ではありませんが)

http://www.youtube.com/watch?v=oJ-ZCTudYms

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2010/3/1921:11:26

南里選手が津軽海峡・・・を滑ってましたよ。
ベートーベンの月光・・と思わせて実は津軽海峡・・。ここがミソだと振り付けしたみやけんさんがコメントしてました。

手がかじかんでる振り付けとか・・笑えました。アナウンサーの「ああっ、手がかじかんでいるうう」に大爆笑させられました。