ここから本文です

コミックシティ大阪78についてです。

par********さん

2010/3/1914:09:30

コミックシティ大阪78についてです。

今回のコミックシティ大阪78では、
カタログの前売りはないのでしょうか?

主催のHPに行ってもいまだに未定なのですが・・・。

前回のコミックシティ大阪77ではカタログを前売りしていたので・・・・。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2010/3/1915:08:34

大阪のコミックシティでカタログを前売りするのは、夏コミと冬コミの直後のものだけです。
それも、公式サイトにちゃんと書いてありますよ。

今後は、イベントに関する注意事項はまず、公式サイトを隅々まで見るようにして下さい。
同人マナーサイトにあることは、一般的な注意事項なので、イベント特有の注意事項までは書いていませんので。

質問した人からのコメント

2010/3/19 18:43:20

驚く ありがとうございます。

すみませんきちんと目を通しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2010/3/1914:20:55

大阪78の前売りはない。
公式サイトに載ってるぞ。

総合情報の「▼イベント(開催情報)早見一覧」をクリック。