今度友達とスノボーのツアーに行くことにしたんですが・・・ 16歳以上の大人一人同伴って書いてあるんですが・・・ みんなまだ15歳です。 年齢ごまかしてツアーに参加してももばれないですよね?

今度友達とスノボーのツアーに行くことにしたんですが・・・ 16歳以上の大人一人同伴って書いてあるんですが・・・ みんなまだ15歳です。 年齢ごまかしてツアーに参加してももばれないですよね?

スキー168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

道具のレンタルとかあります??? その場合、身分証明書が必要なのでバレちゃうかも知れないですね。 未成年なので契約時に保護者の同意が必要だと思うのですがその辺はクリアー出来そうですか? 現状15歳って言うと中学生ですよね??? ご両親の説得と言い道のりは大変そうですね。。。。 頑張って下さい。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レンタルしないです 親にちゃんと許可得てるので大丈夫です 事故とかしないように気をつけます

お礼日時:2010/3/19 22:47

その他の回答(1件)

0

未成年だけで申し込むと親の承諾書いりますよ。 誰に書いてもらうんですか? 悲しいけど、中学生でツアーでしか行けないところに住んでるなら 親についてきてもらった方がいいですよ。 何かあったときに自分たちだけで対応できます?? スノーボードって結構危険なスポーツなんですよ? ケガしても親がすぐにこれないところに子供だけでいくなんて・・・ なんかあった時に周りにすっごい迷惑かけるんですよ。 悪いこと言わないから子供だけでボードなんてやめときな~。