ここから本文です

ランクルとプラドの違いはなんですか?

jad********さん

2010/3/1915:01:21

ランクルとプラドの違いはなんですか?

閲覧数:
1,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/3/1915:16:16

車種が全く違います。
プラットフォームから乗せているエンジン、当然違います。
全くの別物です。
ランクルは4.6LのV8
プラドは4.0Lと2.7L。
値段も違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2010/3/1916:50:57

プラドはランドクルーザープラドという名称です。
ランクルの弟分のような存在でしょうかね。