ここから本文です

永浜いりあちゃんについて

トータス・ヘッドさん

2010/3/1915:53:01

永浜いりあちゃんについて

彼女のプロダクションの社長と顔見知りなんですが、社長曰く「頑張り屋なんだけど人が好すぎる」と言います。

確かに彼女と何度か会って話をした事があるのですが、誰にでも礼儀正しいし生活態度もとても芸能人とは思えないくらい非常に真面目で周囲の人には好印象を持たれるのに、メディアに出るとそういういい面があまり出てこない。

年齢も28になり児島玲子という重鎮?が頭の上にどっかり乗っかっている今のポジションでは、女性のトップアングラーという称号はかなり遠いように思うし、現に彼女が児島さんと話している時などはまるで『教習所の教官と生徒』のように従順です。

過酷なロケでも一切文句を言わずに頑張る(今までの仕事で嫌がったのはミニスカポリスの衣装だけらしい)彼女が今後大成するにはどうしたらいいと思いますか?

個人的には結婚したらすごくいいヨメさんになるような気がしますが、そんな事は本人達の前では言えませんし、ね(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2010/3/2022:19:24

徹子の部屋に出演するしかありませんね。
というのは冗談ですが
残念ながら釣りバカ日誌はファイナルを迎えましたし
バラエティーでアドリブできそうもなくコジレイほどワイルドでもなさそうで、
セクシー路線は嫌いと、
しかも年齢的に28というと釣りドルとしては少々微妙。
質問者様と同じような意見になってしまいましたが
私的には一流釣り師の講演のサポートをできるほどの
トーク術とアドリブを強化することでバラエティーなど
後の仕事も増えるかと。
ただ、人が好きすぎで若干受身だと少々厳しいでしょうね

質問した人からのコメント

2010/3/21 07:47:40

感謝 もう少し強くなって欲しいものです。

「永浜いりあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

編集あり2010/3/1923:58:37

このカテでって事は彼女が釣りを続けると言う意味になるのかな・・・

>芸能人とは思えないくらい非常に真面目で周囲の人には好印象を持たれるのに、メディアに出るとそういういい面があまり出てこない。

えっと勝手な事を言わせて頂くと・・・非常に真面目だと言ういい面が出ればもっと伸びるのでしょうか? タレントとして大成するだけの要素になるのでしょうか? 私はまったくそうは思えませんが。

画面の向こうに居る人が真面目で頑張り屋であろうと適当であろうと、結局見てる人はそんな所どうでも良い。

極端に言えばカメラに映っていない所でどんな事をしていようが、画面に映った時に人を惹きつける所があれば良いわけです。元モーニング娘。の加護亜依が良い例でしょう。タバコを吸ってても、タバコを吸ってるなんてイメージがまったくなければ人気者になれるわけです。

彼女をテレ東以外で見た記憶はありませんが、ハッキリ言って大成しないでしょう。厳しい事を言いますが、どうすればと言う方法論では無いと思います。先天的にタレントとして注目される様なものを彼女が持っていない。

何か突出したキャラクターも無いし、ルックスだけで勝負出来る程でもない。

個人的には釣りをさせたというのはある意味成功だと思っています。しかしこのまま続けていたら、単なる釣りドル止まりでしょう。次の子が出てくればそこまでです。釣りの業界で別の工夫をしたくらいで伸びていくくらいの人なら、もうとっくにメジャーになってると思います。

彼女が女優として才能があるか、本人にそのつもりがあるかは全く知りませんが、生き残るなら女優としてなら良いのではと思います。と言うかそれしかないでしょう。そうすれば実力の問題になってきます。

タレントとしてなら、大成するかしないかの話では無く、いつ消えるかの話になると思います。

個人的には彼女は嫌いじゃありませんが、客観的に見て「どうでも良い」存在でしかないだろうなぁと思うのは事実です。

例えばTBSの東京フレンドパークにはアシスタントが二人居ます。

しかし他の番組のリポーターや何かで見かけても「あ、フレンドパークの子だ」とは、ほとんどの人は気付かない。何故なら「あの子なんて言う子だろう」と思わせる程の存在では無いから。要するに「どうでも良い」存在だからです。

彼女も大半の人にとっては似た様な存在でしょう。私はタレントとしてやっていくならば、残念ながら何をやっても無理だと思います。

kin********さん

2010/3/1921:25:52

今後大成するにはって私的ですが
今はシマノとタイアップしてますよね。もっとシマノが遣ってくれればいいと思います。
シマノのCMに出して貰うとかシマノの番組の冒頭で「釣りロマンを求めて、このあとスグ」とか児島さんが言ってましたよね。
それを代りに出して貰うとかすれば偶々チャンネルを変えた時にタイミングが合えば目に入りますよね。
それで「なんでも・・・」の出張鑑定で「あっ、この子見たことある」ってなってもらえば顔を覚えられていいと思いますよ。
話をされたのはうらやましい限りです。永浜いりあさんにはこれからも頑張って欲しいです。児島さんより永浜さんですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる