ここから本文です

整形手術(埋没法)を受けようと思っています。いろいろなクリニックがあり悩んでい...

dw_********さん

2010/3/1919:34:21

整形手術(埋没法)を受けようと思っています。いろいろなクリニックがあり悩んでいるのですが、候補として
・城本クリニック
・共立美容外科
・湘南美容外科
のどこかで受けようと考えています。
お勧めのクリニックがあれば教えてください!
(東京~埼玉で手術を受ける医院を選ぶつもりです)

また、先生(医院)を選ぶポイントや手術を受ける際のアドバイスなどがあればぜひ教えていただきたいです。


ちなみに学生です!
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2010/3/2118:16:23

私は今月共立で埋没しました。
保証の年数が増えるごとに値段があがり
1年保証で9万くらいです。
他の医院に比べると値段は少々高いみたいですが
麻酔も全然痛くなかったし今は腫れも引きキレイになってきています。

城本は保証が一生?とか聞きますが。
一度それぞれのクリニックのHPをみて比べた方がいいと思います。
あとは3つのクリニックそれぞれで、とりあえずカウンセリングだけ受けてみるといいです。自分で納得した所が一番いいかなと。
美容外科の口コミなどのサイトも検索するとでてくるので
それも見てみたらどうでしょうか。
いい先生の情報も得られたりしますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/25 09:53:36

アドバイスやご意見本当にありがとうございました!すごく悩んだのですが、共立で受けることにしたのでこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2010/3/2218:32:25

私は今日、城本クリニックで埋没法をしてきました! 麻酔のときは怖かったけど、あとはあっという間でしたよ! そんなに腫れなかったのでよかったです。城本クリニックは保証があるし、いいと思いますよ!
実際にやるときはリラックスしたほうがいいです!

skx********さん

2010/3/2013:09:21

悪いことは言わないから、
眼科で手術を受けなさい。
形成は万が一トラブルが起きた時でも
保険が効きませんが、
眼科なら保険が効きます。
手術件数の多い病院を選んで、
目の事は目の先生に委ねたほうが賢明です。
仕事上、二重のトラブルを嫌というほど見てきたのでご忠告まで・・。