ここから本文です

F-35Bの垂直着陸のはなし

su2********さん

2010/3/1920:38:36

F-35Bの垂直着陸のはなし

3/19付けのニュースにおいて、F-35Bが垂直着陸が
成功したとの話がありました。
現状においては、価格の上昇や開発に手間が掛かっているとの
話が出ています。
これを踏まえて、F-35Bの将来はどうなるのでしょうか?

F-35B,垂直着陸,はなし,AV-8ハリー,手間,上昇,F-35A

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxs********さん

2010/3/2001:04:20

それはF-35A/Cに言えることでF-35Bの開発は順調らしいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2010/3/2019:35:35

ハリアー系の後継機を、何としても開発・配備しないといけない国が多く存在する以上、全力で開発を進めて行くしかないでしょう。


というか、開発参加国は、棄権が許されない死のマラソン(と言うと言い過ぎですが)に参加しているも同じでしょう。


ABC各型ともに、生産数の減少などはあったとしても、開発が中止されることはないでしょう。

iso********さん

2010/3/1923:32:28

AV-8ハリーヤーが既に耐用年数を過ぎており、また他にV/STOLジェット戦闘機の開発計画も無いのでAV-8ハリーヤー運用国を中心にF-35Bを導入して代替する可能性があります。
しかし、導入機数はそんなに多くは無いと思われます。
導入国は米海兵隊、英、仏、インド、タイ位かな。