ここから本文です

修学旅行で

yus********さん

2010/3/1921:01:47

修学旅行で

もうすぐ修学旅行があります。僕は普段朝に髪をぬらして寝癖を直してからアイロン→ワックス→スプレーで髪をセットしています。
でも、うちの学校はいろいろと厳しくてアイロンとかワックスとかもっていけないんですよね。ワックスなら隠せば何とかなると思いますが、アイロンがちょっと無理かもです(;・∀・)
2泊3日なので、アイロンがないと前髪がうねうねっとしてしまいます。なんか解決できませんかね?ボクが考えてみたのは、
今は髪がショートで、前髪が目にかかるくらいで耳は半分くらいかくれてる状態なので、思い切って短くして前髪がうねるのを防ぐ
なんですけどどうなんですかね?こういうことの経験者の方お願いします

閲覧数:
55,564
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウキさん

2010/3/1921:10:29

おれはそいうの考えんのメンドいから
修学旅行中はずっとオールバックにしてた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eir********さん

2010/3/1921:10:34

①携帯用ミニアイロンを購入する
②ヘアピンで朝は固定する
③いっそのこと無造作ヘアーに挑戦
④朝シャンで寝ぐせを直す
⑤思い切って散髪
⑥ストレートを当てにいく
位しか思いつかない。困ったね~(∋_∈)