ここから本文です

至急教えてください。

mam********さん

2010/3/1922:36:31

至急教えてください。

補足明日、長男の卒園式があります。担任の先生にお花を渡したいのですが、タイミングがわかりません。登園時に園舎入口で先生と挨拶をかわし、部屋まで連れていくのですが、最初に会った際がいいのか、卒園式が終わってからがいいのか悩んでいます。お花を持っているのは、先生が気づくと思うので、そのまま素通りするのも、どうかな~と。
みなさん、教えてくださぁい。

閲覧数:
2,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2010/3/1923:03:52

卒園式で、その園の行事を全て終えてからがいいと思いますよ。
「今まで、どうもありがとうございました」の意味が込められている花束として
渡してあげて下さい。
登園時では、これから式を迎えたりでいろいろと心身共に慌ただしい中で、
受け取る方としても気がそぞろ状態なような気がします。

質問した人からのコメント

2010/3/19 23:53:36

成功 ありがとうこざいます。式典が終わってからにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/3/1922:37:26

何を教えれば良いのですか?