ここから本文です

運命の人って、本当にいるんでしょうか? 運命の人、ソウルメイト、縁、前世、...

jyunaibabyさん

2010/3/2002:26:37

運命の人って、本当にいるんでしょうか?


運命の人、ソウルメイト、縁、前世、などなどの話を教えてください。

閲覧数:
3,385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

varunaindraさん

2010/3/2011:36:57

運命の人とは赤い糸と呼ばれる恋人や結婚相手のことでしょうか?これは微妙な問題です.だらしなくて、どうしようもない異性に惹かれるのは何故でしょうか?結婚相手の前世は、不思議と前世でも夫婦が50%、親兄弟姉妹が30%だそうです.前世で兄と妹で血のつながりで結婚できなかったり、恋人同士なのに戦国の世で政略結婚で仲を引き裂かれたカップルは、今世で会うと絶対結婚するそうである.ある人から聞いた話しでは、あの陣内と藤原紀香の場合は前世で親子だったそうである.また、あの野村沙知代と野村監督も前世で夫婦だったそうである.野村監督は前世では皇族で、野村沙知代は正妻だったそうです.まあ気になる異性と言うのは前世で縁があるようです.どんなにかっこいい男性でも、どんなに美人な女性でも気になる人を選ぶのは縁によるものでしょうね!

質問した人からのコメント

2010/3/25 05:02:56

降参 皆様の回答どれも興味深く読ませて頂きました。

すごいですね!私もソウルメイトに会ってみたいです。

皆様ベストアンサーです。

野村夫妻すごい!(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2109:10:27

今の恋人はソウルメイトですが、ツインソウルではありません。
今の恋人とは前世からの約束があり出会いました(^-^)なので課題はたくさんあります!
ツインソウルの存在がいる事は10年前から知っているのですが、簡単には出会えそうにありません。ツインソウルは社会貢献できるくらいのつながりなので、かなり人間としてレベルが高くないと出会えないそうです。ましてや認識した事自体、特殊だそうです(^^;)

私の中の特別な物語なので、詳しくは話せませんが、誰にもそれぞれの物語があると思います。
人生って素敵ですね☆

mle41220さん

編集あり2010/3/2100:13:42

わかりませんが
私と5年前に別れた彼女はそうだったようで
カップルではありませんが
お互い好き同士で
政略結婚やら身分の違いで一緒になれなかったようです

出会う前と出あった後に
僕に10年ほど付きまとっていた病が2つ(肉体・精神)
ぴったりとれていたのにも驚いてます
尚、彼女ももっていた病(精神)は未だにとれてません

数年後に再会し、
宇宙の暗示系の夢まで見せられましたが
こちらがいくら再会を望んでも復縁を望んでも
簡単にはいかないようです

前世、ソウルメイトって本当にあるのかって
ずっと疑いかけてましたが
なんか最近わからなくなってきました・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。