仮面ライダーWのダブルドライバーとガイアメモリの収納について

仮面ライダーWのダブルドライバーとガイアメモリの収納について 仮面ライダーWに子供と一緒にハマッてしまいベルトからガイアメモリなど買い揃えたのはいいですが 夜中に大きな声でガイアメモリが「ルナー!」とか「ジョーカー!」とか叫んでいる為に 妻が発狂してしまいまいました・・・ 仮面ライダーWのガイアメモリとベルト専用の収納ケースなど調べても見つけられませんでした。 皆さんは如何されていますか? 良いアドバイス御願いします。

おもちゃ3,970閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

やはり、同じ様な悩みを皆さんもお持ちなんですね。 私も、オークションで探したりしていましたが、なかなか落札できずにいたんですがネットショップで仮面ライダーWの収納ケースを販売している所を発見しました♪ だいたいオークションで1万円~2万円くらいで落札されていますがお店で買うと7800円で購入できるみたいです。 電話で問い合わせてみましたが数量には限りがあるとの事で私は自分の分と友人に頼まれていた分を確保しました。 金額的には相場より安く手に入るようなので私はお勧めです♪ こちらで確認してみて下さい。 http://www.fusion8186.com/01_01_015/

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウオ~ 安い!妻を説得したらOKでました♪ 早速、注文してしましましたよ、オークションよりも安いので助かりました! 有難う御座います。

お礼日時:2010/3/27 13:32

その他の回答(3件)

0

私の場合は百円ショップのカラーボードを購入し、ガイアメモリの型をとり (ここでの注意は、型の間を細くするとガイアメモリをいれたときにもりあがってしまいます。) カッターで切って終了です。 簡単なので誰でもできるとおもいます。 自作するのがいやだったら、Yahooオークションでダブルドライバー 収納ケースと打てばでてきますよ。

0

買った時のパッケージに入れるとか、百均のプラスチックケースに入れるとか…。 すみません、このくらいしか思い浮かびません。

0

あれは困りますよねー! うちは20センチ四方高さ5センチくらいの菓子箱に ぴっちり横二列に入れて 蓋をしてあります。(結構固めの箱) うるさいな~と言っていたらいつのまにか息子が入たようです。 下の子も触らないように棚の上に安置してあります。 なかなか気を遣ってくれたなーと思いました。 アドバイスにもなりませんが… 適当です(笑)