ここから本文です

ゆうちょからゆうちょに現金振込みをした場合、何時ごろまでにすれば、即日口座へ...

uta********さん

2010/3/2017:43:17

ゆうちょからゆうちょに現金振込みをした場合、何時ごろまでにすれば、即日口座へ払い込まれるのでしょうか?

本文(題名)に書いてあるとおりですが
たとえば...平日の午前中までに振り込んだらその日までに振り込まれるのでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uさん

2010/3/2018:52:10

ゆうちょ同士でしたら瞬時に送金します。
ネット(ダイレクト申し込み)からなら夜中でも瞬間送金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2010/3/2100:33:50

「1****-」と1から始まる「ゆうちょ総合口座」あての送金なら、手続き完了次第で相手口座に即時に着金します。

これは、ゆうちょ独自システム内で処理が完結するため、リアルタイムに反映するのです。

ただし、ゆうちょ総合口座あての「現金送金」の手続きは、ゆうちょ窓口のみの受付となります。ゆうちょATMでは操作出来ません。