ここから本文です

PICA富士吉田のお風呂はドライヤー・シャンプー・石鹸ありますか?

mag********さん

2010/3/2111:01:58

PICA富士吉田のお風呂はドライヤー・シャンプー・石鹸ありますか?

PICA富士吉田のゲストハウス2階にあるお風呂はドライヤー・シャンプー・石鹸は置いてありますか?
知っている方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitさん

2010/3/2511:35:31

去年もシャンプー石鹸はありませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/3/2119:27:12

2年前、お風呂がリニューアルされた直後に利用しましたが、石鹸類はありませんでした。

ドライヤーは、確かフロントに申し出れば無料で貸してくれた・・・と思うんですが、記憶が定かではありません・・(汗)