ここから本文です

手取り月給500万なら貴方は何が変わりますか?

mmy********さん

2010/3/2111:02:58

手取り月給500万なら貴方は何が変わりますか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2010/3/2111:09:49

生活がガラリと変わるとおもいます。

付き合う人がかわるかな?


そんな高給ならきっと忙しいだろうから
家政婦さんを雇って家事を頼み
とりあえず昼は買い物三昧夜は飲み歩いて遊んで
あきたら慈善事業をしたいなぁ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/3/2118:26:58

月給500万【円】ならば・・・何も変わらない。
(変える必要があるの?)

今まで通りで、余る分は預金でもしておけば良いだけ。


月給500万【ウォン】だったら・・・私用で遊べないから困る。
(今は円の8%くらい?)

月給500万【ドル】だったら・・・Jリーグのチームを買う。
(欧州の有名選手を連れてきて自己満足なオーナー)

2010/3/2117:22:45

生活レベルを半分以下にしないといけない。

困った!!!

cro********さん

2010/3/2113:29:01

小遣いが減ると思います
絶対に減ります