ここから本文です

大阪に ポプラという コンビニって ありますか?あるなら どこにあるのでしょうか…...

mak********さん

2010/3/2112:30:38

大阪に ポプラという コンビニって ありますか?あるなら どこにあるのでしょうか…?

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmw********さん

2010/3/2112:40:21

本当に知りたいの?
堺筋本町店、 平野町2丁目店、ヨーロッパ通り店、 OMMビル店、OBP店
新地本通り店、中之島ダイビル店、堂島アバンザ店、明治安田生命大阪梅田ビル店
阪急東中通店、 淡路2丁目店、 西中島5丁目店、 松1丁目店、長田東5丁目店
りんくう往来北店、茨木下穂積店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qw0********さん

2010/3/2113:14:38

弁当買うなら 表にさりげなく付いている ふりかけ! 食べる前に 捨てると後悔するよ!

その場で あったかい飯を 弁当に詰め込む販売なので 量が半端でない!

おかずだけでの 完食は 非常に キツイ!!!!

肉体労働者には すこぶる人気の コンビニです!!