ここから本文です

メイプルストーリーでガンスリンガーを作ったのですか レベルごとのいい狩場とス...

kag********さん

2010/3/2112:58:21

メイプルストーリーでガンスリンガーを作ったのですか
レベルごとのいい狩場とステ振りとスキルを教えてください

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drd********さん

編集あり2010/3/2812:20:51

ステ振りはなるべくstrを押さえdexを振るようにして下さい。

1~10、初心者島で簡単に上がります
10~15、スルラでいいのでは?
15~20、ピグの海岸で狩り
20~25、アリの巣1で狩り カニクエ
25~30、鴉 スナモグラ カニクエ
30~35、スナモグラ スコルピオン MC1
35~40、野狐 火狸 MC1
40~45、アイアンミュテ MC1
45~50、スター&ルナーフィクシ MC1
50~60、ロイド ネオヒュロイド MC2
60~70、ゴーレム MC2

とりあえず疲れるので狩り場はここまで

1次スキル振り

ダブルファイア20

ダッシュ10

クイックモーション20

ムーンサルト11

2次スキル振り

インビジブルショット20

ガンマスタリー5

ガンブースター6

ガンマスタリー20

ウィングス5

バックステップショット20

フェイクショット20

ガンブースター20

ウィングス10

余り11


あとは自分の調べたいことを調べて下さい
(例「メイプル 銃 育成」や「メイプル 銃 スキル振り」や「メイプル 銃 狩り場」
などで出てくると思います。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/3/2114:25:14

スキルは参考にしてください
http://www.ribbonpig.com/category/gunslinger/

lvは火力によります
lvがわからないとなんとも言えません