ここから本文です

スーパーマリオブラザーズWiiを

dan********さん

2010/3/2116:47:31

スーパーマリオブラザーズWiiを

クリアしました。スターコインも全部コンプリートしました。

後は何かすることがありますか?

お宝ムービーはまだ何個か見れないものがあります。どうしたら全部みれるんでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/3/2218:58:20

おたからムービーをすべて見るには、★5つをつければ見れると思います。

その条件は、
・W1~9のすべてのコースをクリア(かくしゴールがあるコースは 通常ゴール、かくしゴールの両方)、すべてのワープ大砲をクリア
・すべてのスターコインを取る


その後としては、公式サイトに載っている「こんな遊び方もあります」のお題をクリアしてみるのもいいでしょう。

公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/


因みに私は、各コースをダッシュせずにクリアをしています、また、ついでにダッシュせずポール1UPも挑戦しています(プロペラジャンプ、ヨッシー2段ジャンプなしで、すべてのコースでできるわけではないけど)。

質問した人からのコメント

2010/3/26 17:33:00

降参 ご親切にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/3/2611:52:26

おたからムービーをすべて見るには、★5つをつければ見れると思います。

その条件は、
・W1~9のすべてのコースをクリア(かくしゴールがあるコースは 通常ゴール、かくしゴールの両方)、すべてのワープ大砲をクリア
・すべてのスターコインを取る
http://new-mario.net/wii_new_mario_star5.html
頑張って下さい 応援してます

skt********さん

2010/3/2118:17:32

後は隠しゴールを全部やってみてください。隠しゴールが分からないなら
http://new-mario.net/wii_new_mario_star5.html
http://newmario.gamelando.com/kakusi.html
のサイトを頼りにやってみてください。役に立てたかな?