ここから本文です

どのコンビニがエロ本の種類が多いのか?

sio********さん

2010/3/2117:40:48

どのコンビニがエロ本の種類が多いのか?

ファミリーマート、サークルK 、ローソン

この3つでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2010/3/2117:43:22

まるKが多いような気はする。
と言うか配置の仕方が良いだけかも知れませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/3/2121:08:08

コンビニ関係なく、オーナーや店長しだいです。
お店の方針でアダルト系はほとんど陳列せずに返品しているお店がありました。