ここから本文です

スロットの規制が緩和される兆しはあるのでしょうか?

mty********さん

2010/3/2122:17:09

スロットの規制が緩和される兆しはあるのでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウポンさん

2010/3/2201:20:32

個人的な予想…いや願望(笑)になっちゃいますが、これ以上は厳しくならないと思います。
一撃3000枚規制なんてのが、雑誌に載ってましたがそれは、それはあくまでも業界の自主規制みたいですし。(これ以上厳しくしないでねっていう行政へのアピールw)

じゃ緩和は?って考えたら…やはり難しいのかな。
4号機のような瞬発力や機械割なんてのは、6号機までまたないと変化はない気がしますね。

でもまぁ、演出面ぐらいなら緩和してくれるじゃないかと思います。(願望w)
個人的には、1つの役に多彩な、リール制御を持ってもいい(4号機なみに)ぐらいは許してくれ~と思いますねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2010/3/2303:49:28

他の意見で6号機のシステムは

カジノ式のオートスロットになりそうですね

レバーオンのみ

pir********さん

編集あり2010/3/2123:11:56

私的ですが、
最近の5号機(ARTなど)は、緩和…ではなく、
網の目だと思います。

パチテレとかを、観ていると…
まだ、スロットは、射倖心を煽ってるとの声があるらしく…(国?無知な偉いさん?)

さらに、キツくなるとのことを聞きました!


ここからまた私的ですが…

目押しが出来ない方が、
若い方がある程度の目押しを駆使し、
ドル箱を積み上げているのをみた…
目押し不得手者が、
「あ!あの台って、大勝出来るんや!」
って勘違いした方が、目押し&遊び方を知らず…
打って大負けをするから…
規制がキツクなるんやと思います。

誰が打ってもあまり変わらない…
過去のパチンコの規制緩和とは、根本的に違いますからね!


どのリール から打っても、機械割が変わらないようにする…
って規制も、今では…初めは"左"じゃないとペナルティな台が
多く…実質反故になってますから…

それの、戒めないみもあるのでは…?

あるいみ、最近のART機ラッシュは。4号機の規制前の駆け込み検査と同じ現象では…?

業界者ではないので、見聞きした話の私的総まとめですが…