ここから本文です

病院の薬が一番だけど、仕事などでなかなか行けなかったりで薬局の市販の薬に頼る...

rin********さん

2010/3/2123:38:11

病院の薬が一番だけど、仕事などでなかなか行けなかったりで薬局の市販の薬に頼る事もよくあります。 最近では、喉や熱、せきとたんなどと症状別の物も多いですが、一番効果のあった薬は何でしたか?参考までに教えて!ちなみに私は、パブロンでした(笑)

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2200:16:40

風邪薬ではパブロン、解熱鎮痛剤ではナロンエースですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2010/3/2200:14:17

定番ではありますが、バファリンやガスピタンでしょうか…

qdg********さん

2010/3/2200:03:12

我が家はいつも改源と葛根湯です。
眠くならないのが気に入ってます。

他は薬ではないですが陳皮を煎じて飲んだり、金柑煮や梅干しの黒焼きを食べたりしています。自家製です。