ここから本文です

ウォークマンのSシリーズってメールできるんですか?

nit********さん

2010/3/2207:16:56

ウォークマンのSシリーズってメールできるんですか?

閲覧数:
836
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/3/2208:07:24

できるわけがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrn********さん

2010/3/2211:12:41

メールをするならば、Sシリーズではできません。

理由としては、無線LANの子機を搭載していないからです。
ネット接続すらできません。

上記ができるものがウォークマンシリーズで一つだけあります。
「Xシリーズ」というモデルです。
このXシリーズは、
○ウォークマンシリーズ最高級モデルです。
○ワンセグ放送も受信でき、かつ録画もできるようです。
○タッチパネルで操作ができます。
音質もバッチリ!!
でも購入代金が高いです!

ウォークマンXシリーズHP
http://www.sony.jp/walkman/lineup/x_series/