ここから本文です

ベイブレード改造方法

jyu********さん

2010/3/2210:57:08

ベイブレード改造方法

ベイブレードの改造方法おしえてください。

ロックエスコルピオT125JB、フレイムリブラT125ES、ダークキャンサーCH120SFギャラクシーペガシス
で作れる改造方法教えてください

よろしくお願いしますm(_ _ )m

閲覧数:
1,257
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2417:33:46

ダークエスコルピオT125R2F(ライトラバーフラット、ギャラクシーペガシスのボトム)バランス型です。ダークで連打+受け流し、エスコルピオで守りつつアッパー、T125でライトラバーフラットには持久がほぼないので、T125で持久をフォローし、ライトラバーフラットでラバーフラットより激しくアタック!!あれば、メタルフェイスも付けてください。以上です。強くなって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spy********さん

編集あり2010/3/2919:25:46

ギャラクシーリブラW105(ギャラクシー付属)JB これはイイ オススメです
フレイムエスコルピオW105ES
などです
ダーク CH120 R2Fはだめです
どんなベイでも強い改造は絶対に作れます
一緒に頑張りましょう

kou********さん

2010/3/2509:32:48

ちょっとむずかしいと思います。
アースアクイラ145WD、ライトニングエルドラゴ105HFを買った方がいいです。

aoo********さん

2010/3/2217:34:47

フレイムキャンサーCH120ライトラバーフラット(ギャラクシーペガシスのボトム)
たぶん強いと思う