ここから本文です

風俗経営、デリヘル開業、融資等について?

make9my8day6さん

2010/3/2213:21:47

風俗経営、デリヘル開業、融資等について?

自分は現在業界3年目、20代の男です。
風俗での公的機関での融資は受けられないですが、
経営している方はどのようにして起業資金を準備したのでしょうか?

よく聞く話では偶然、お客さんや知人等に出資者となってくれる人がいた等あるようですが、かなり運に左右され時間が流れていきそうです。

そこで詳しい起業時のお話をお聞きしたいです。
また他に方法が思いつく方の意見も聞きたいです。

地道に貯金して始めるとなるとまだまだ時間がかかり
その時間を節約する為の公的融資が受けられないので
困っているのでよろしくお願いします。

補足みなさんご回答ありがとうございます。
ですがまだまだ聞きたいのでご協力お願いします。自分は筋者がどうこうでなく、リスクより時間を重視しているだけです。国の機関で融資が認められないので他の方法や荒技、体験を聞きたいのです。また自分だけが儲かりたい等と思っていません。協力者が何者であれお互いの利益が大切です。

閲覧数:
2,885
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideki_0102さん

2010/3/2213:59:40

自宅を待機室にすれば、広告代と電話代だけで済みますよ。
安く考えるなら50万円も有ればスタート出来ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/3/2408:14:17

>協力者が何者であれお互いの利益が大切
素晴らしいお考えをお持ちですね。
でも一刻も早く商売をしたいとお考えなのですね。
この商いがどれほど儲かり、どれほどで
出資したお金に利子を付けて返せるか
明確な道筋を示せれば、友人、知人などから
数万、数十万づつ出資を募られてはいかがですか。
その説得力は質問者さんの腕次第ですが。
こういった商売であるからこそ、しっかりした事業の
計画性を示せれば賛同者が現れると思いますよ。
その相手が素人であれ筋であれ。

>自分だけが儲かりたい等と思っていません
このお考えに沿う回答なら・・・
自分の店で雇う女の子がすぐにでも集められるなら
その女の子たちに出資させて
利益から給料へバックするなんていう方法もあります。
そうすれば雇う側、雇われる側に一体感が生まれ
お互いがWINWINの関係になれるのでは。
法に抵触するかどうかの判断はご自身で願います。

---------------------------------------


地道に貯金してください。
その筋から出資などしてもらうと
余計な出費がかさみます。
地道に貯金している間に
経営力とその事業における特別な
発想力を身に付けてください。
この業界はもうすでに飽和状態であるのは
業界にいらっしゃってご存知であると思われますので。

この業界は借金で始めると大変ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。