ここから本文です

任侠ヘルパー 草なぎ剛さん主演ドラマ任侠ヘルパーのようなやくざがこっそり...

yag********さん

2010/3/2215:12:11

任侠ヘルパー


草なぎ剛さん主演ドラマ任侠ヘルパーのようなやくざがこっそり別の仕事をしたり、足をあらって他の事をしていくみたいなドラマは過去にありますか? 用はやくざがやくざがしないような事を展開していく感じのドラマを見てみたいです。龍が如くというゲームと任侠ヘルパーを見て興味を持ちました。回答お願いします。

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/3/2216:30:38

仲間由紀恵さん主演の『ごくせん』。
中山秀行さん主演の『静かなるドン』やTOKIOの長瀬智也さん主演の『マイボスマイヒーロー』も面白いです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2010/3/2218:07:35

タイガー&ドラゴン

TOKIO長瀬君とV6岡田君の共演で、
長瀬君の役が、やくざをしながら落語家の修行をしていく役でした

クドカンさんが苦手でなければおすすめです!

kaz********さん

2010/3/2217:19:47

『マイボス・マイヒーロー』私もオススメです。軽い気持ちで見て楽しめます。

Yahoo!知恵袋 特別企画