ここから本文です

知恵袋に答えてらっしゃる方に質問です。 どんな時に回答されるのですか? 私も...

jim********さん

2010/3/2222:45:22

知恵袋に答えてらっしゃる方に質問です。
どんな時に回答されるのですか?
私もいつも、知恵袋に助けられていますが、
得意な分野を暇な時に、検索されているのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x02********さん

2010/3/2222:48:50

僕は始めたばかりの時は検索とかしてましたwww
でも最近は知恵袋トップ画面にある回答受付中の質問のところで、
気になる質問があったら見たり、回答したりしてます!!
あとは回答ひろばとかで。。。

質問した人からのコメント

2010/3/26 00:25:03

案外、典型的な決まりも特別な専門分野もないんですね。私も回答する時の目安にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/3/2301:20:26

キーワードで検索して回答です。
たとえば、「東京」で検索したりとか・・・
あまりカテゴリにはこだわらないですね。
このIDではないですよ。(^_^メ)