ここから本文です

パチスロエヴァンゲリオンまこごろと魂の奇跡の設定6の終日稼働での差枚数の平均...

wit********さん

2010/3/2307:24:57

パチスロエヴァンゲリオンまこごろと魂の奇跡の設定6の終日稼働での差枚数の平均ってどのくらいなんでしょうか? 先週運良くまごころの1回と魂の奇跡2回設定6をゲットして差枚数がまごころは3200枚 魂が3100枚と3700枚でした。引きが弱すぎるのかなあなどと思っています。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2412:38:35

回したゲーム数にもよると思いますが、機械割からすれば普通じゃないでしょうか?
それより1週間で3回も設定⑥をゲットした事が凄いと思います。

計算は、払い出し枚数-投入枚数です。
ゲーム数×3枚×機械割り(エヴァなら1.12くらいでしょうか)-ゲーム数×3枚
仮に8000Gなら8000×3×1.12-8000×3=2880になります。
充分に期待値を上回っていますね。

追記
実際には期待値を大きく上回って出ていることが多いような気もします。
ショボショボの出玉には目がいかないから、意外としょぼい⑥も多いのかもしれませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2010/3/2311:35:38

ボーナスタイプで3000枚出したら充分でしょー!!高設定でしょー