ここから本文です

デリヘル求人サイトをこの間探していたのですが上野近辺で副業でできるデリヘル店...

sohpejさん

2010/3/2315:39:27

デリヘル求人サイトをこの間探していたのですが上野近辺で副業でできるデリヘル店知りませんか?
今はヘルパーとして昼間仕事をしています。風俗経験も3年くらい前にあります。

上野が今の職場なのでできれば上野近辺

でうまく副業できたらと考えています<(_ _)>
以前は店舗ヘルスだったのですが、バレる可能性があるため出張系がいいと思いました。
どなたか上野近辺でお仕事されていた方がいましたら
お店の名前を参考に教えていただけますでしょうか?
デリヘル求人HPを見て自分でも選ぶ参考にしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s5g6665ew4さん

2010/3/2717:05:20

上野近辺のでデリヘル求人ですね。
デリヘルの求人はいっぱいあってどこのお店がいいのかよくわかりませんからね・・・。

私も最近上野のデリヘル店で副業で働き始めました!
ラムセスジャパンというところで、友達から紹介してもらいました。
友達はもう5年くらい働いているので、その友達がお勧めしてくれたお店なのでお勧めはできると思います。

副業でも働けるので私もよかったと思ってます。
「ラムセスジャパン」で検索するとお店のHPがたぶんあると思いますので検索してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/3/29 17:30:34

感謝 副業で実際に働いてる方の意見が聞けてよかったです。さっそく検索してみますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zamami_3_3vさん

2010/3/2909:27:51

ヘルパーさんの仕事ってあんまり稼げないのですか?副業を考えてるってことでしたので・・・

上野だったらデリヘルより本番ありとかの方が稼げると思いますが。

dpwogjhkajdさん

2010/3/2716:31:32

上野はデリヘル店多いですよね?

今の職場にばれたりしたら大変じゃないですか?