ここから本文です

最近かなり洋楽にはまりつつあります。(一年前くらいから) あなたのオススメす...

jee********さん

2010/3/2318:01:51

最近かなり洋楽にはまりつつあります。(一年前くらいから)
あなたのオススメする洋楽アルバムを教えてください。(マニアックなやつでもいいです)

自分のはまっている曲は
oasis
ビートルズ
アーティックモンキー
リリー・アレンなどです。(ぜひ参考にしてくれたらありがたいです)

補足年代とか問いません

閲覧数:
230
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2010/3/2819:11:19

◎レディオヘッド(Radiohead)「Creep」
http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk&feature=related
◎スエード(Suede)「Trash」
http://www.youtube.com/watch?v=Nl2LTD_tu50
◎ザ・キュアー(The Cure)「Pictures of You」
http://www.youtube.com/watch?v=32UXiOfH7UY&feature=related
◎ザ・スミス(The Smiths)「Still Ill 」
http://www.youtube.com/watch?v=OxZo5UODCCg&feature=related
こんなUKロックのアーティストがお薦めです。

質問した人からのコメント

2010/3/29 17:26:55

RadioheadのCreepマジいいですね♪質問してよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2010/3/2819:28:38

マグマ
ディスヒート
キャプテンビーフハート
ペイヴメント
P.I.L
暇があれば是非YouTubeで検索して下さい。

f1s********さん

2010/3/2615:36:00

とにかくおすすめのアーティスト言います!!
聴いてくださいね!!

ジャンル:HipHop/R&B/Pop


*Eminem
http://www.youtube.com/watch?v=xFYQQPAOz7Y

*T-Pain
http://www.youtube.com/watch?v=s4k9qlQoXbg

*Akon
http://www.youtube.com/watch?v=rSOzN0eihsE

*Chris Brown
http://www.youtube.com/watch?v=E1i8it7e4To

*Jason Derulo
http://www.youtube.com/watch?v=UyG1FG3H6rY

*D12
http://www.youtube.com/watch?v=7pVfBW6N7QA

*Pitbull
http://www.youtube.com/watch?v=E2tMV96xULk

*Lil wayne
http://www.youtube.com/watch?v=1ohYsK5Y8Dc

*Ne-Yo
http://www.youtube.com/watch?v=0wNm3U_Ixmg

*Michael Jackson
http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc

*50 Cnet
http://www.youtube.com/watch?v=5qm8PH4xAss

*MIKA
http://www.youtube.com/watch?v=7vH-tGdxh8I

*Connie Talbot
http://www.youtube.com/watch?v=-G9dCFZvSX4

ジャンル:Rock


*Aerosmith
http://www.youtube.com/watch?v=Vo_0UXRY_rY

*Linkin Park
http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw

*Gun N Roses
http://www.youtube.com/watch?v=oobDQ0vdm8M

*The Vines
http://www.youtube.com/watch?v=_B2OAfc52jY

*The Hives
http://www.youtube.com/watch?v=TqkJ30Kh7ZM

*Sum 41
http://www.youtube.com/watch?v=g35PHPUaIZY&feature=channel

*Fall out boy
http://www.youtube.com/watch?v=onzL0EM1pKY

*Foo Fighters
http://www.youtube.com/watch?v=ZM_X2see_dg

*JET
http://www.youtube.com/watch?v=IVA799gKNzo

*Queen
http://www.youtube.com/watch?v=2VXc2eZtPN0

一通り載せました!!!

自分にとても合っているアーティストが見つかるかもしれません。

頑張って探してくださいね!!

led********さん

2010/3/2323:18:48

“Oasis"に関しては最近始めて聴いたのですが、ストレートなロックが売りのバンドなのでしょうか? 私には割とパンキッシュにも聴こえ、やはり遡ればローリングストーンズにも通じる物を感じましたので、"ザ・フー"や、“レッド・ツェッペリン" “セックスピストルズ"などもそう違和感なく聴けるのではないでしょうか。その前に、ビートルズも好まれるのでしたら、少なからずUKロックは性に合う!と思われますので、そちらから重点的色々聴かれてみられるのも一つの方法では?と思いますよ。

yyu********さん

2010/3/2322:30:48

HR/HMですが
オジー・オズボーンのBrizzard of Ozz
http://www.youtube.com/watch?v=xTsvwBkVdKw

ホワイトスネークの1987
http://www.youtube.com/watch?v=i3MXiTeH_Pg
がおすすめです。

pus********さん

2010/3/2321:18:18

UKロックが好きならば、

Bloc PartyやRazorlight、Scouting for girlsとかおすすめです。

Lilly Allenは結構個性あるけど、個性ある音楽だったら、Kate Nashはかなり変わってていいと思います。