ここから本文です

mhp3でプロモーションビデオを見ました。そこでイャンクック、ゲリョス、ヒプノッ...

ser********さん

2010/3/2319:59:58

mhp3でプロモーションビデオを見ました。そこでイャンクック、ゲリョス、ヒプノック、、イャンガルルガを全く目にしていません。mhp3ではこのようなモンスターは登場しないのでしょうか

閲覧数:
715
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/3/2320:14:40

PVで出なかったのも出ると思います2Gのモンスターは結構出ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2010/3/3020:23:07

イヤンクックはいつも出る感じだと思うので、でると思いますが、ヒプノックあたりはわかりませんね。睡眠属性でお世話になったのに・・・・ でもどれも消えてほしくはないですね。一応思い出っぽいのがあるので。

tho********さん

2010/3/3010:05:00

検索したところ、Wiiで発売された「モンスターハンター3」のモンスターとMHP2Gで登場した目玉モンスター(ティガレックス・ナルガクルガ等)が出現するそうです。
まあ、クエスト数もMHP2<MHP3rd<MHP2Gなので、何処まで前作のモンスターが出るかは分かりかねますが、きっと8割以上が新しいと思います。

ご参考に(●^o^●)

yuk********さん

2010/3/2321:14:50

クック先生は欲しいところww

ken********さん

2010/3/2320:03:16

PVにでたモンスターが全てではないだろうと思います。
しかし現状ではなにもわかりません。