ここから本文です

うたばんが活動休止

mon********さん

2010/3/2320:27:49

うたばんが活動休止

「うたばん」という番組が活動休止というのは本当ですか?番組の冒頭を見てないので詳しく教えてください。

閲覧数:
519
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2010/3/2320:51:40

ジョークです。来月からも放送します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

編集あり2010/3/2323:32:38

ただ、タイトルを変えて、リニューアルするだけです。
リニューアルといっても、番組内容等はなんら変わらないと思います。
新番組、ザ・ミュージックアワーは4月20日から始まります。
司会は変わらず、石橋さんと中居さんです。
だから安心してください。
今回もうたばん特有のドッキリです。
ただ単に、視聴者を驚かせたかっただけでしょう。

bfg********さん

2010/3/2322:10:30

ジョークじゃないですか???
最終回とか言ってなかったし・・・

sak********さん

2010/3/2321:12:54

最終回だったらテレビ欄に(終)のマークがつきますよね?
視聴率あげるためのセコいやり方です。
とんねるずのみなさんのおかげですでもありました。。。

m37********さん

2010/3/2320:36:11

冗談みたいなんで大丈夫ですよ。まだ終わらないです。