ここから本文です

ポルノグラフィティのアルバム・TRIGGER 買った方、聞いた方、 いちばん心...

nak********さん

2010/3/2320:59:52

ポルノグラフィティのアルバム・TRIGGER

買った方、聞いた方、


いちばん心に響いた曲を教えてください。

と、よければ今回のアルバムの感想も一言。

お願いしますm(__)m

閲覧数:
443
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wui********さん

2010/3/2322:26:47

一度目聞くと…

あれ∀?一瞬疑う曲が多いと思いました~

なんか、新感覚というか、新しい「スルメイカ」を食べてるみたい~

可能性が感じられたアルバムだったなぁ


オススメは、「ネガポジ」とか「MONSTER」とかヤバかったなぁ…

感動満載期待して良いですね

質問した人からのコメント

2010/3/29 00:07:15

たくさん回答いただけて嬉しいです、ありがとうございました!たしかに新感覚、でしたね!!
ちなみにわたしは「INTRO~MONSTER」がいちばんスキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2010/3/2720:28:01

MONSTERです!

イントロダクションからのつなぎも最高ですし、

なにより、曲調が私はヒットでした。

tak********さん

2010/3/2718:37:32

僕はMONSTERです!!
1つ前のトラックのIntroduction ~迫リ来ルMONSTERからのMONSTERの
ながれが「おぉ!!」と声をあげるくらい心に響きました!!

bea********さん

2010/3/2601:46:55

やっぱりMONSTER!
イントロからの流れが好きです。
カッコイイ!

yoi********さん

2010/3/2516:27:59

MONSTERのまえのやつ

という冗談をかくとポルノファンにぼこられそうなのでやめときます。

ずばりMONSTERです。

(ロストも良かった)

yam********さん

2010/3/2500:03:01

シングル曲:この胸を、愛を射よ
アルバム曲:ロスト
が心に響きました!!!!


でも胸愛は微妙って人多いですよね…(^^;)

自分も初めは微妙って思ってたんですけど、この曲がツアー参戦した1週間後に亡くなった
ファンの方に宛てた曲だという事を知ってから歌詞を見たら感動しました(;_;)

晴一さん達の優しさに胸を打たれました…

ロストは、昭仁さんが9年前に亡くした母の事を歌った曲で、
昭仁さんの悲しい気持ちが伝わって凄く心に響きました!!!

アルバム全体として、クオリティが高くて大満足です!!