アホなJRが埼京線で架線トラブルを起こしちゃったらしいけど、何でこう弛んでるんですか?

アホなJRが埼京線で架線トラブルを起こしちゃったらしいけど、何でこう弛んでるんですか?

ベストアンサー

1

架線トラブルによるものです。 困りますねえ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

wiigowiigo氏とaozameta_akazukinchan氏には笑わせますが アホなJR自身のアンテナケーブルの切断が原因のようです。

お礼日時:2010/3/24 6:16

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

きちんとニュース見ろよな 低脳なおまいにアホ呼ばわりされるJREに同情するよ。。。 >>wiigowiigo氏 アホにアホというだけ無駄だぜwwwwwwwwwwwwww