ここから本文です

JR松山駅もしくは松山市駅周辺で無料、もしくはパーキングの駐車場を探しています...

pts********さん

2010/3/2322:03:52

JR松山駅もしくは松山市駅周辺で無料、もしくはパーキングの駐車場を探しています。時間としては7~8時間ほど停める予定なんですが一番安いところはどこか教えていただけませんか?

閲覧数:
36,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

編集あり2010/3/2917:14:35

JR駅前にある、キスケBOXの駐車場なら、8時間は無料で停めれます。
でも、キスケBOX施設内にある店舗で駐車券の捺印を受けなければなりませんが。
パチンコ店のカウンターにて(遊戯していなくても)捺印可能。

8時間が最長になります。もし超えたら30分毎に100円かかります。


松山市駅周辺でしたら、高島屋目の前にある、パワーステーションの駐車場。
こちらも8時間は無料だったと思いますが、半年くらい前に行ったので、確実☆とはいいにくいですが・・・
ちなみに、こちらもカウンターにて捺印してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/3/2417:54:26

松山市総合コミュニティセンター周辺に安いコインパーキングがあるので
ご紹介します。

・国道56号線から空港に向かう道路沿い、松山コミュニティセンターの
少し手前に60分100円、コミセンの道路を挟んで向かい側に90分100円
のコインパーキング

・国道56号線からスターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)と
ドコモショップの間の道路を入って少し行ったところにある長正寺という
お寺の横(愛媛信用金庫の向かい側)に90分100円のコインパーキング
(上のコインパーキングのコミセンを挟んで反対側あたり)

が一番安いかと思います。