ここから本文です

好感が持てるCM テレビを見て不愉快に感じるCMはありますか?私は、ホールズのCMが...

hir********さん

2010/3/2323:01:38

好感が持てるCM テレビを見て不愉快に感じるCMはありますか?私は、ホールズのCMが好きです。

好き
ホールズ あのケンドーコバヤシさんの鳥笑えます。
ダイワハウス ダイワマン なんかかっこいい
チョコボール あれ笑えます。
ガンガン学割 ノリノリで良い
ボックスケンタッキー 基本的にオードリーが好きだから
嫌い
ジョンソン カビとか髪の毛とかぬめりとかキモい、不愉快 マジで氏ね
新垣結衣が出ているCM全部 新垣結衣が嫌いなので無理です
日産 ダイハツ スズキなどの車のCM全般 同じ内容や同じ芸能人がしつこい
プロアクティブ 理由 バラエティ番組の時間帯に流さないでほしい。子供には分からないのはともかく、長くしつこく見たくない
CMも会社自体も嫌い
マンナンライフ キモ過ぎだろあれ 放送禁止にしてほしい
フォルクスワーゲン なんども視界に入ってきて鬱陶しい まるで化け猫
耳に障るCM
まねきねこダック 耳に残る・・・
その他
シエンタ ケンタキュンキュンママにキュン 嫌いではないが見ているこっちが恥ずかしくなり、気まずくなる
トヨタのCM全般 良いCM(シエンタを除く)なのに、減税補助金もでクオリティーが下がっている。
ミスタードーナツ 持ち込み禁止どすと言われて、言った人が、一緒に食べたほうが面白かった。最近面白く無くなってきている。
タマホーム やかましい
茶のしずく 長い
やずや 会話が安っぽい
たくさんの意見をお待ちしています。

補足あと2つ嫌いなCMがあった
くもん 一人でいくもん 名前も書くもんの台詞にイラっとします。
金麦 うるさいから

閲覧数:
2,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyg********さん

2010/3/2514:18:34

[好感]
アリエール
・「ありがとう、君とアリエール」っていうセリフの順が良い

ツマブキさんが出てるビールのCM
・年齢の階にエレベーターが止まって語り合ってるところが良い
・ホントにあんなエレベーターがあったら乗りたい

UCAN
・いろんな俳優さんが出ていて飽きない
・ストーリーがどれもいいなと思う

パンテーン
・綾瀬さんなどいろんな髪美人が出てますがどの方も髪の魅せ方(編集)が綺麗で好き
・思わず買いたくなる

グレードセンサー&スプレー
・あの女の子とお母さんのやりとりがかわいい

[不愉快]
プロアクティブ
・たまにならいいがさすがにしつこい

辻さんナイーブ
・「ふこふこふかふか」とかとにかくセリフがわざとらしい

法律事務所のCM全部
・これは完全に偏見ですが…弁護士がCMする必要あるのかよーと思ってしまう

和風のっけパスタシーチキン+
・「のっけてのっけて~~」って時の大人のダンスが無理しすぎに見える

パイプの髪の毛溶かし剤
・実際に髪の毛が詰まってる映像を見ると食欲が失せたり気持ち悪くなる

アースミュージック&エコロジー
・宮崎あおいさんの歌が…彼女は好きですが本人も苦手と言ってはいるのになぜ歌わせたのか…と

新垣さんが歌ってる16茶
・あのわざとらしい声で歌わないで…(ファンの方には申し訳ないですが彼女あまり好きになれないです)と思う

やずや
・わざとです!って感じの会話が初めはもの珍しかったですが、何パターンもやられるとさすがにもう少し自然な会話にしたら…と思う

センターイン
・「生理の日こそかわいくなきゃね(?)」ってセリフの言い方がとっても違和感

深夜以外でのパチンコCM
・一見パチンコのCMに見えないのに最後にパチンコかよ…深夜にやれよーと思う

招き猫ダック
・アフダックまでは良かったがちょっと無理やりで苦しい気がする
・最近猫の顔が気持ち悪い

キッコーマンの醤油
・広末さんもさんまさんも嫌いではないがあの歌いらない…と思う

西友ニトリあえーずIKEA
・結局どこのCMかわからない
・印象には残るが西友にCMの恩恵が出るのか疑問に思う

アリコ(?)の自動車保険(?)
・「安いのに弱いのよね~」「弱いんですか」とかのわざとらしいやりとり

質問した人からのコメント

2010/3/25 22:30:12

成功 たくさん書いてくださった貴方にベストアンサーです。
確かにアリエールもいいCMですね。
プロアクティブ このCMは不人気ですね。直らなかった人がいるそうです。
まねきねこダック あの猫気持ち悪いですよね。
パチンコのCMって良い感じがしないよね。パチンコのCMは要らないと思う。
十六茶 わざとらしい笑顔が不快です。
法律事務所 あのCMは要らないですよね。
長い文章ですみませんでした。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/3/2402:32:47

好感の持てるCM
キリン淡麗グリ―ンラベルのビ―ルのCM

松本潤君 大野智君 相葉雅紀君の雰囲気に癒されます。